人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*週刊佐久平のあの店この店に~*

*今日~週刊佐久平のあの店この店に載せていただきました^^*

*取材をしてくださった週刊佐久平のKさんとは1DAYからのお付き合い*
*雑貨好きのKさんとは~話も盛り上がり、とても楽しい取材でした*
*お店への思いを熱く語るものの~伝えたいことが沢山過ぎて・・・私もまとまらず、取材が終わりました*
*私、ちゃんと話せたかな~
*しかしKさんは~私の思いを~ズバッと書いてくださいました*
*本当に~ありがとうございました*

*週刊佐久平を見て。と、来店してくださったお客様もいました^^*
*お天気の悪い中~足を運んでいただきありがとうございました*

*お客様と話をする中で~笑顔やハンドメイドのアイデアを沢山いただきました*
*とっても暖かい気持ちになりました^^ありがとうございました^^♪*

*よぉ~し頑張るぞぉ楽しむぞぉ喜んでもらうぞぉ^^*
*ちいさいおうちの作家さんの胸キュン作品を、沢山の方に伝えるべく♪管理人hanaはレジの前で念を送るのでした(笑)

*ごめんなさい*
*明日は~午後12時半から3時のオープンになります*

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-21 21:55 | ちいさいおうち
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line