人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*土日open終了しました*

*初の土日open*
*普段会えないお友達~*
*普段お仕事のお客様*
*本当にありがとうございました*

*初の読み聞かせ~*
*私自身、初めてのエプロンシアター*
*リアルを追求しました^^*
*緊張してしまったけれど・・・*
*また、色々なエプロンシアターをしていきたいな~と思いました♪^^*

*お店を通して~いろんな方に出会えるのが本当に楽しくて感謝です*

*また、ちいさいおうちに遊びに来てください♪^^*
*お待ちしています^^*
                          *管理人hana*

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-20 23:39 | おうちcafe
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line