タグ:ちいさいおうち ( 2 ) タグの人気記事


*ちいさいおうちオープンします*

*11月4日*
*ちいさいおうち*オープンします*
*薄暗い和室に、板をはったりペンキを塗ったり*
*釘を打ち、棚を作り*
*ちいさいおうち*は、みんなの力で出来上がりました*

*一緒にお店を作ってきた仲間であり作家さんを紹介します*

*yuiさん*
*作品は~布バックや、布小物、エプロン、ストールなど*
*布使いやちょこっと皮使いが素敵*きれいな仕上がりに~うっとりです*

*nicoさん*
*作品は~大人服、子ども服、ポシェット、ストラップなど*
*リバティの布を素敵に使い~乙女心をくすぐる*胸キュンな作品ばかりです*

*pokkeさん*
*作品は編みぐるみ、ドイリーなど*
*もこもこくまさんが帽子をかぶっていたり、バックを下げていたり、見ているだけでとろけそうな編みぐるみたち*とっても、可愛いです*

*つきうさぎさん*
*ユーカリのリース、多肉植物の寄せ植え、ガーデン雑貨、など*
*ユーカリを贅沢につかったリース、可愛い多肉ちゃんたちの寄せ植えには癒されます*
*雑貨は近日。入荷予定です*お楽しみに*

*はちゅんさん*
*今回、お店のはんこをお願いしました*
*絵本をイメージした感じで~と、おおざっぱなお願いでしたが~*
*お店のイメージにぴったりでした*
*デザインと言い、完成度と言い、はちゅんさんのはんこは、素晴らしいです*

*ちいさいおうちの管理人*
*hana*
*布バック、布小物など*
*いきなりハンドメイドです*世界で一つなのは確かですが~気に入ってもらえるかしら*

*作家さんたちの、可愛い~大すきが集まりました*
*ぜひお出かけください*

*ちいさいおうちの管理人ことhanaは、小学生の母です。その為、学校行事。急な休み。などなど~急にお店を閉めなくてはならない時があると思いますが、どうかご理解ください。


*オープンが10時から3時30分と、短い間ですが~皆様にゆっくりとリラックスできる空間にしたいと思っています。どうぞ、よろしくお願い致します*
                                                 
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-04 02:55 | ちいさいおうち

ハンドメイド雑貨店ちいさいおうち近日open

ハンドメイド雑貨店*ちいさいおうち*は
*輸入家具や雑貨を扱うお店*only one*佐久平店2階の一角にopenします*

*布小物。布バック*
*大人服。子ども服*
*グリーン*
*アロマエッセンス*
*アロマランプ*
*などなど~*
*販売します*^^*

*店内には~絵本や雑貨本などを置いて、くつろげる空間にしたいと思っています*

*お楽しみに*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-10-19 08:38
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line