*カフェピクまで2週間*

*明日、入学式の学校が多いのではないでしょうか~ご入学される皆さまおめでとうございます*

*そして、4月16日のカフェピクニック♪是非お出かけください*
*今回は、新たにfuttfyさんpenguincandleさんも一緒にオープンします^^♪

*前回に引き続き、絵本のご寄付もお願いしております*

*ほっこり温かいカフェピク♪楽しみです*

*ちなみに、管理人hanaは先日お友達のカフェが5月8日にオープンするとのことでお邪魔してきました^♪と~ても素敵で、おいしいコーヒーをいただいてきました*

*古いものクラブの私にとっては、ランランしちゃいました*

*そして、今のブームはカフェ!!!帰って来てから、カフェオレボール風カップにカプチーノを作って絵を描いています^^なかなかうまくいかないけど、夢は広がるばかりです*

*カフェピクではまたまた刺激を受けちゃいそうです*

*カフェやりた~~~~い☆は、当分続きそうです*
[PR]

# by chiisaiouchi-2009 | 2012-04-04 11:44 | イベント

*cafe PICNIC-3☆4月16日*

*今日で3月も終わりです*

*年度で動いている私にとっては、明日から24年度が始まる・・・という感じです*

*忙しい中でも、4月16日にはcafe PICNIC-3がオープンします♪

*場所はもちろん♪円屋軽食堂(ENYAカフェ)さんです*
*11時~15時*

*雑貨のそろの木さんはじめ、石けんの作家さんMOCOMACOさん、私もお世話になっているマフィンやパンなどのyukiiroさん、そして今回fullfyさんのクラフトバックが加わります*

*わ~~~今回もお買い物に走っちゃいそうです☆

*出会いに感謝です*

*駐車場ですが、店前と立科町側の店横にお願い致します*^^
*ENYAさんに向かって、右側のスペースはお隣の方の駐車スペースですのでよろしくお願い致します*当日、駐車場の案内も致します*

*とってもとっても楽しみです*

*お越しの際はお気をつけて来てください*
[PR]

# by chiisaiouchi-2009 | 2012-03-31 23:12 | イベント

*ありがとうございました^^♪

*ちいさいおうちの手づくり日和♪ご来店ありがとうございました*

*久しぶりにお会いできて、お話出来て本当に楽しかったです♪
*みなさんには、いつも応援していただいて感謝感謝です*


*おしゃべりしながらのシュシュ作りも楽しかったです♪10歳の女の子も挑戦~長い距離を縫わなくちゃいけなかったのですが、とっても上手に出来ました*^^*手縫いが苦手な私・・・yuiさんに指導を受けながら縫ってみました^^*でも、やっぱり手縫いは苦手な私・・・でした*


*お友達が~*
*マスコットをプレゼントしたいと、ウサギとカエルに挑戦!!金、土と頑張って、仕上げにきました*

*みんなの、応援で頑張りました*

*そして、完成!!きっと、プレゼント。喜んでくれるね*

*これからも、ときどきですが楽しくイベントを続けていきたいです*
*どうぞよろしくお願い致します*

*次のイベントは。ENYAカフェさんでの、ピクニックカフェです♪楽しみ*
[PR]

# by chiisaiouchi-2009 | 2012-03-26 09:58 | イベント

手づくり日和

*明日10時半から4時までオープンします*

*シュシュやテッシュケース(フェルト)みんなで作っちゃいましょう♪
*ゆきいろさんのマフィン♪
  バナナのマフィン
  りんごとレーズンのマフィン
  抹茶と小豆のマフィン
  桜のマフィン
*どれもおいしそう♪

*ユトリエさんのリース、オンリーワンさんの雑貨、hanayaの雑貨。アクセサリーも並びます*

*お気軽にお越しください*
[PR]

# by chiisaiouchi-2009 | 2012-03-24 23:19 | イベント

*ちいさいおうちの手作り日和♪オープンします*

*こんばんは☆

*ちいさいおうちが春休みイベント♪ちいさいおうちの手作り日和オープンします♪

*3月25日(日)*

*10時半~4時*

*場所♪佐久平駅浅間口、かごめ様2階。コーチングハウス*

*みんなで、お気に入りのシュシュやフェルトのテッシュケースを作っちゃおう~♪
*布、針などは用意します*
*参加費300円*

*お家からお気に入りの布65㎝×15㎝を持ってきていただいても良いです*^^V

*みんなでワイワイ楽しく手作りしちゃいましょう*

*yuiさん、nicoさん、りねんさん、hanaのハンドメイド雑貨、hanaya*の雑貨、などなど並ぶ予定です*

*ちなみに、16日のhanaya*はお休み致します*よろしくお願い致します*
[PR]

# by chiisaiouchi-2009 | 2012-03-14 23:59 | イベント
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line