*すっごくお久しぶりです*

*ちいさいおうちのブログをお休みして、どれくらいたったのでしょう~*
*その間に、イベントなどもやってきました~*

*やっぱり、お店は良いな~って思うし、手作りもしていきたい・・・*

*6月2日に行われた、はんどめいど通りも楽しい時間を過ごさせていただきました*

*出店者様との出会いや、お客様との出会いに・・・もう一度、ちいさいおうちとしての活動をしていきたいと思いました~その思いになるには、仲間との話し合いもありました*

*手作りをしていると、迷うことも多々あります~もう一度、イベントをしたい!という気持ちになり、
7月28日の「朝sakuマーケット」を企画しました*

*今回、出店して下さる店舗さんは*

*three hills morketさん*

*米焼Me家さん*

*ベジ兄ヤンズさん、野菜、キッズコーナー*

*nanairoさん*

*ちいさいおうち*

*そして、佐藤志穂笑いヨガティーチャーによる笑いヨガ*
*9時~。10時~。の2回行われます♪

*好き!!!が詰まった、イベント♪

*佐久市ミレニアムパークにて、AM8時から始まります*

*是非、遊びに来てください*

*そして、ちいさいおうちのブログ!復活します^^よろしくお願い致します*
                                          hana
[PR]

# by chiisaiouchi-2009 | 2013-07-25 18:31 | ちいさいおうち

*お久しぶりの投稿です*

*お久しぶりの投稿です*

*ちいさいおうちは、ハンドメイド通りと森の紡ぎ市に出店しています。そのほかでイベントに参加することは今のところ予定がありません。


*ちいさいおうちの作家さんが、それぞれの道を歩んでいることと、投稿出来ないもどかしさもあり、ブログをお休みすることにしました*

*しかし、これからもハンドメイド通りや森の紡ぎ市には出店していきたいと思いますのでよろしくお願い致します*

*ちいさおうちの出店は、hanaya(hana個人のお店のブログです。お気に入りブログに入っています)にてお知らせ致します*
[PR]

# by chiisaiouchi-2009 | 2012-10-05 10:44 | ちいさいおうち

*今日は~*

*今日は、オンリーワン軽井沢店で、nanairoさん*ハニーさん*ミントさん*PALさんとイベントを行う予定でしたが~私ごとで申し訳なかったのですが・・・参加できませんでした~

*来月コスモホールで行われる、森の紡ぎ市に参加しますので~またよろしくお願い致します*
[PR]

# by chiisaiouchi-2009 | 2012-09-09 22:50 | イベント

*クラフトフェアお疲れさまでした*NO2*

*クラフトフェア本当に本当にお疲れさまでした*

*出展者様、お客様。とっても暑かったと思います*

*体調を崩された方はいらっしゃいませんか?
*大雨の中、帰宅した方々も沢山いらっしゃると思います*
*本当にお疲れさまでした*

*沢山の店舗の方々に参加していただいた、はんどめいど通り。バタバタしていて全部の店舗を回れず残念・・・

*絵本の森では、5人の方々が読み聞かせをしてくださいました^^癒されました~~~みなさんそれぞれの本のチョイスで、とても勉強になりました*
*暑い中ありがとうございました*

*写真一挙公開*
c0220404_1547593.jpg
c0220404_15475461.jpg
c0220404_15484577.jpg
c0220404_15492834.jpg
c0220404_15501830.jpg
c0220404_1551231.jpg
c0220404_15514015.jpg
c0220404_1553482.jpg
c0220404_1624132.jpg
c0220404_1554465.jpgc0220404_15554237.jpg





*本当に一日ありがとうございました*


*P.S*
*私は、燃え尽きました・・・ボッ*
[PR]

# by chiisaiouchi-2009 | 2012-07-31 16:04 | クラフトフェアー

*お疲れさまでした*

*昨日の雨に、ドキドキしながら迎えたクラフトフェアー♪なんとか雨も降らず・・・良かったです♪

*しかし暑かった・・・本当に暑かった・・・出展者様。本当にありがとうございました。

z:私自身は、絵本の森で読み聞かせをして下さる方とともに見ていました*


*雰囲気がお伝えできるかな^^



明日今日の様子をアップします。


お疲れさまでした
[PR]

# by chiisaiouchi-2009 | 2012-07-29 22:56 | クラフトフェアー
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line