<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


オープンしました♪

夏休み〜皆様、どのようにお過ごしでしたか?とてつもなく暑い夏でしたね〜今日の雨は、夏の終わりを伝えているようです〜(甘いかな〜)

8月9日にオンリーワンだったところが、ピカソになり、新たに6店舗でオープンしました*

金曜日、土曜日、日曜日で11時から5時半です*
hanaは主に金曜日の3時から出ています〜

数年ぶりのオープン〜また、お話出来たらうれしいです♡

よろしくお願い致します♪
c0220404_16455865.jpg
c0220404_16451894.jpg
c0220404_16452251.jpg

ミントさん*
c0220404_16465080.jpg

ハニーさん*
c0220404_1648664.jpg

あみゅれっとさん*
c0220404_16495447.jpg

PALさん*
c0220404_16502025.jpg

ピカソさん*

出店したい方も、募集しています〜♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2013-08-23 16:52 | ちいさいおうち

*ごめんなさい><

*最近、携帯からの投稿が多くて~今、パソコンで見たら、写真がさかさまになっていました><スミマセン*

*編集しようと思ったのですが・・・機械オンチ><分からず・・・申し訳ないです・・・*

*出店してくださった、皆さま。本当にごめんなさい・・・*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2013-08-10 09:40 | イベント
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line