<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


*ありがとうございました^^♪

*22日23日に行われたイベント☆お天気の悪い中御来店いただいたお客様本当にありがとうございました^^♪
*今回は~冬じたくをテーマにイベントをしました*
*ワークショップは♪バスフィズ作り☆
         ♪リバティーのカチューシャ作り☆
         ♪リバティーのクルミボタンで髪ゴム作り☆
         ♪布バックに好きなハンコをおしちゃおう☆
c0220404_15343650.jpg
*行いました*

c0220404_15161026.jpg


*場所を貸して下さった、プランニングルーム様の雰囲気も良くて~飾りつけも楽しくさせていただきました*

c0220404_1518298.jpg


*クリスマスツリーも飾り~雰囲気が出てきました*
*作品が写ってなくてごめんなさい><*
*新作のnicoちゃんの子ども服やレッグウォーマー、小物にバック*
*yuiちゃんの小物やマスクはんかちなどなど*
*りねんさんの手作り石けんやリップクリーム、エプロンなど*
*つきうさぎさんの多肉植物や雑貨*
*hanaのクッションカバーや髪ゴムあったか子どもの帽子など*

*可愛い作品が並びました*

*とても楽しい時間を過ごさせていただきました*
*みんなと一緒に好きな手作りをこれからも続けて行きたいな~と、思いました*
*これからも出会いに感謝して大切にしていきたいです*
*本当にありがとうございました*^^♪

*次回は♪12月23日(木、祝)御代田のエコールみよたにて10時~4時の間、クリスマスクラフトフェアーを行います*
*出展者も募集しています*
☆出店料2000円*
*ハンドメイド作品や雑貨に限ります*
*詳しくは~オンリーワン1階。ハンドメイドショップnanairoさん(金、土、日)不在の場合あり*
*又はちいさいおうちにコメントいただけると嬉しいです*
*沢山の方との出会いもあり☆とても楽しいです*
*参加者お待ちしております*

*クリスマスクラフトフェアー楽しみましょう*
*御代田の図書館の読み聞かせボランティアの方の読み聞かせも予定しております*^^楽しみぃ♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-11-24 15:42 | イベント

*さぁ~始まりますよ♪♪♪

*ご無沙汰しております*
*ちいさいおうちも閉店してから2ヶ月がたとうとしています*

*すっかり山々も紅葉し、冬の訪れを感じるようになりました*

*さて、ちいさいおうちも冬じたくが始まりました*
*みんなで~寒い冬を楽しんじゃいましょう^^♪

*11月22日(月)9時~4時*
*11月23日(火、祝)10時~3時

♪同日、ワークショップも予定しております♪

***********寒い冬にはハンドメイドであったまろ*****************

c0220404_7463685.jpg


c0220404_749241.jpg

c0220404_7481512.jpg


*地図です*
*御来店の際はお気をつけてお越しください*

*皆様と温かい時間が過ごせたら幸せです*^^♪

                              hana
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-11-09 07:39 | イベント
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line