<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


*明日24日、10時~2時までオープンします*

*明日24日は水曜日。お休みの予定ですが、オープンします*
*引き続きセールもしているので、ぜひお越しください*
*お待ちしております^^♪*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:58 | 営業日&時間

*ミモザ大好き*

*お花屋さんのお友達からミモザがお花屋さんに並び始めたと聞きさっそく行ってきました*
*可愛い♪ポンポン咲いているのも可愛いけど私はつぼみ(?)が好きです♪
*暖かいとポンポン咲いてしまうので~玄関に置いておきました*
*そしたら~玄関がいい香り♪*
*バナナの若い香りがするんだよね~*^^*
*可愛すぎるぅぅぅ^^♪
c0220404_2355760.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:55 | 管理人hana

*新しい作家さんです♪*

*帽子を作ってくださるhatさんです^^♪
*素敵な帽子を作ってくださいます♪*
*紺に内側の布がストライプが胸きゅんです♪*
*ぽかぽか陽気が嬉しい今日この頃♪ハンドメイドの帽子をかぶって公園に行きませんか*
*スキップしたくなっちゃいますね^^♪*
c0220404_2346744.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:46 | hatさん

*新作届きました*

*ガーデンが楽しくなる春♪*
*ガーデン用品も気になります*
*ガーデンが楽しくなっちゃうキノコちゃん大中小♪マトリューシカちゃん♪お家も*
*ずっしり重いので~ガーデンを飾るのにも~玄関に飾るのにもちょうどいいです*
c0220404_23343811.jpg

*写真のきのこちゃんは小です*
c0220404_23355169.jpg


*お店の入口には3段のグリーン*
*グリーンは春を感じます*
c0220404_2338956.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:38 | つきうさぎさん

*あみぐるみちゃん仲間入りです♪

*pokkeちゃんより可愛い編みぐるみちゃんが仲間入りしました♪
*花飾りと花かごを持っている~羊ちゃん*
*ほっこり可愛いカラフルくまちゃん*
*もう可愛くて♪^^♪*
*人気のチャームのくまちゃんたちも仲間入りしました*
*すべての編みぐるみちゃんにはお誕生日があります^^*
*ますますつれて帰りたくなっちゃいます*
c0220404_23252045.jpg

*かごに入れてみました^^*
c0220404_232727.jpg


*髪どめも届きました*
*カラフルで嬉しくなっちゃう胸キュン髪ゴムとピンです♪*
c0220404_23284852.jpg


*いくつもほしくなっちゃいそう^^♪*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:29 | pokkeさん

*新作届きました*

*人気の鉛筆、ボールペン(赤、黒)、シャーペンデコペン届きました^^*
*鉛筆のちょこっとデコが可愛い♪*
*赤ペンにデコも可愛いのぉ♪^^♪*
c0220404_2313116.jpg

*写真デコが分かりにくくてごめんなさい*

*いつも可愛いピアスをしているlittle postさん♪手作りだったのです*
*お店にも作っていただきました*
*エッフェル塔や雫のガラスのピアス♪
*きゃ~可愛い*
*すべて、デザインが違います*
*どれにしようか迷っちゃう*
c0220404_23195252.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:20 | little postさん

*デコスイーツ体験会♪ありがとうございました*

*デコスイーツ体験会に来て下さったお客様♪ありがとうございました*^^*
*おいしそうなデコカップケーキが出来上がりました♪*
c0220404_2255399.jpg

c0220404_22532467.jpg

*さらにおいしく(おっと違った)おいしそうになるために~little postさんがニスを塗って仕上げてくださいます*
*楽しみ♪*
*ちなみにhanaも参加させていただきました*
*楽しかったです♪胸キュンなパーツにワクワクしっぱなしでした*

*皆様にも楽しんでいただけて♪とっても嬉しかったです*^^*

*次回3月12日はサボテンのピンクッション♪13日はデコスイーツ体験会です♪
*お待ちしております^^♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:06 | おうちcafe

*ちいさいおうちの春が来た*

*ちいさいおうちにも春がやってきます*
*3月12日(金)13日(土)10時~15時openします*
*12日はサボテンピンクッションを作ります*
*13日はフェイクデコスイーツを作ります*
*同日10時30分~12時30分まで*
*材料がなくなり次第終了です*
*参加自由。参加費(材料込。一つにつき500円)*
c0220404_0285128.jpg

*素焼きの鉢に作ります^^*
*お花もついて可愛い♪*^^*

*入園入学準備品のオーダーもお受けいたします*
*お気軽にご相談下さい*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-21 00:31 | おうちcafe

*春のようなぽかぽか日和*

*家のヒヤシンスも咲き誇り♪ほのかに良い香りが漂っています*
*ふと~外に出ると。卒園式の香りがするぅぅぅ♪*
*私の季節を感じるにおいは~行事と一緒に脳にインプットされているみたいです*
*久しぶりに庭に出て~片づけ*
*おやおや♪えくぼ花が芽吹いてるぅぅぅ*
*寒い冬があるから~春がさらに待ち遠しくいとおしくなるのかな^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-21 00:17 | 管理人hana

*リングピロー*

*先日ウエディングプランナーさんからリングピローのオーダーをいただきました*
*いくつか作って選んでいただこうと思い*
*yuiちゃんnicoちゃんlittle postちゃんとhanaがいくつか作りました*
*結婚式は~とんと昔なもので~どんなものがいいのか本を見たり研究しました♪*
*久しぶりのウエディング雑誌^^可愛い♪*
*夢うつつになりながら~楽しく作らせていただきました*
*作家さんのリングピローはそれぞれ個性があって♪^^♪*
*とっても素敵*
*気に入ってくれると嬉しいです*
*いくつか作って式場へと持って行きました*


*こういった~ウエディング小物のオーダーもお受けいたします♪*
*ご相談ください^^♪*
c0220404_13403550.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-17 13:36 | ウェディング
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line