<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


*28日の営業時間変更のお知らせ*

*28日は誠に勝手ながら~12時半から3時の営業になります*
*急ですみません~*
*よろしくお願いいたします*
               *管理人hana*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-27 21:34 | 営業日&時間

*リバティビニールバック~*

*ブルーベリーのような可愛い胸キュンのリバティーのビニールのバック届きました^^*
*ブルーがとっても可愛い♪
*ちょうど雑誌が入る大きさなのもうれしい*
c0220404_028435.jpg


*ストラップも届きました^^*
*花柄が~春の訪れを待ちかねているようです♪
c0220404_0341043.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-27 00:34 | nicoさん

*うさぎちゃん親子編みぐるみ届きました*

*めちゃめちゃ可愛い編みぐるみ~*
*届きました*
*pokkeちゃんの編みぐるみは~ちいさいおうちでも人気です*
*見ているだけで♪*
*幸せな気持ちになります*
c0220404_023309.jpg

*お母さんウサギが赤ちゃんウサギを抱っこできるの♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-27 00:24 | pokkeさん

*マスク届きました*

*yuiさんからマスク続々届いてます*
*実は昨日~2つ売れました^^*
*後、三つです*
*ごめんなさ~写真を撮ったはずなのに・・・*
*明日また撮ってきます^^*
*yuiちゃんマスクにはまっているみたい♪なので~*
*まだまだ届く予定です^^*
*花粉症の春も楽しくなりそう^^*
*ちなみに~管理人hanaは3年前から花粉症に悩まされています・・・*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-27 00:19 | yuiさん

*手作りせっけん届きました*^^*

*りねんさんが手作り石けんを入荷してくださいました^^*
*ナチュラルで安全な石けんです♪
*ラベンダーの香りが心も癒してくれます♪^^♪

*りねんさんはハーブに詳しくて^^薬になるハーブにも詳しいの*^^♪
*とっても~勉強になります*
*新年初めて会って~すごく刺激をもらいました^^*
*細胞がプチプチ刺激を受けました*^^*
c0220404_0131857.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-27 00:13 | りねんさん

*看板に電気付きました^^*

*yuiちゃんがレトロで可愛い電気を持ってきてくれました^^*
c0220404_22254168.jpg

*つけてくれたのもyuiちゃん*

*きゃわいい*
*私は根っからの~昭和好き^^*
*たまらなぁい^^♪

*25日には編みぐるみのpokkeちゃんが午前中きます^^*
*楽しみぃ*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-24 22:31 | ちいさいおうち

*立体マスク届きました*

*yuiさんのマスク*
*柄もやさしくて^^花粉症の情報もちらほらする中~ほっこりするマスクが届いてます*
*春を思わせるやさしい柄は~花粉症も吹き飛ばしちゃいそうです^^*

*管理人hanaも花粉症><今年は軽いと良いけれど*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-24 22:18 | yuiさん

*22日は12時半からのオープンになります*

*あす22日(金)は12時から3時までのオープンになります*
*よろしくお願い致します*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-21 21:57 | 営業日&時間

*週刊佐久平のあの店この店に~*

*今日~週刊佐久平のあの店この店に載せていただきました^^*

*取材をしてくださった週刊佐久平のKさんとは1DAYからのお付き合い*
*雑貨好きのKさんとは~話も盛り上がり、とても楽しい取材でした*
*お店への思いを熱く語るものの~伝えたいことが沢山過ぎて・・・私もまとまらず、取材が終わりました*
*私、ちゃんと話せたかな~
*しかしKさんは~私の思いを~ズバッと書いてくださいました*
*本当に~ありがとうございました*

*週刊佐久平を見て。と、来店してくださったお客様もいました^^*
*お天気の悪い中~足を運んでいただきありがとうございました*

*お客様と話をする中で~笑顔やハンドメイドのアイデアを沢山いただきました*
*とっても暖かい気持ちになりました^^ありがとうございました^^♪*

*よぉ~し頑張るぞぉ楽しむぞぉ喜んでもらうぞぉ^^*
*ちいさいおうちの作家さんの胸キュン作品を、沢山の方に伝えるべく♪管理人hanaはレジの前で念を送るのでした(笑)

*ごめんなさい*
*明日は~午後12時半から3時のオープンになります*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-21 21:55 | ちいさいおうち

*看板に~^^*

*ちいさいおうちの看板にカッティングシートでデコしてみました*
c0220404_91228.jpg


*文字の雰囲気を壊さないように~*
*チョキチョキ*
*もう出来上がりそう^^*って時に~はちゅんさんとお友達が来店してくれました♪
*はちゅんさんに見てもらいたかったので*
*ナイスタイミング♪*
*つながってるぅぅぅ*
*とっても嬉しくなりました*^^*
*はちゅんさんのお友達♪nagmeg(ナグメグ)さんも手作り仲間です*
*みんな手作り大好き♪話も尽きません*

*看板のように~物語のようなお店になると嬉しいです*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-21 09:25 | ちいさいおうち
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line