<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


*年末年始お休みのお知らせです*

*25日で今年度のちいさいおうちの営業が終わりました^^♪
*始まってまだ2か月ですが~沢山の方にご来店いただきました*
*二度三度ど足を運んでくれるお客様~また来るね~と、店を後にするお客様*
*沢山の~笑顔をいただきました*
*本当に感謝の気持ちでいっぱいです*
*ありがとうございました~*

*ちいさいおうちの作家さんには~可愛い作品。胸キュンの作品。を、作っていただきました*
*見ているだけで~幸せな気持ちになりました^^♪
*本当に~ありがとうございました*
*また、来年もどうぞよろしくお願い致します*

*来年の営業は*
*1月12日からです*
*来年も~イベントなど考えていきたいと思っています*
*こんなものがあったらいいな~などありましたら、お気軽におっしゃってください*

*幼稚園、保育園、小学校の持ち物のオーダーも承っております*
*お気軽に~ご相談ください*

*これからも~どうぞ’ちいさいおうち’をよろしくお願い致します*

*よいお年をお迎えください*

                         *管理人hana*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-26 11:46 | 営業日&時間

*土日open終了しました*

*初の土日open*
*普段会えないお友達~*
*普段お仕事のお客様*
*本当にありがとうございました*

*初の読み聞かせ~*
*私自身、初めてのエプロンシアター*
*リアルを追求しました^^*
*緊張してしまったけれど・・・*
*また、色々なエプロンシアターをしていきたいな~と思いました♪^^*

*お店を通して~いろんな方に出会えるのが本当に楽しくて感謝です*

*また、ちいさいおうちに遊びに来てください♪^^*
*お待ちしています^^*
                          *管理人hana*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-20 23:39 | おうちcafe

*19日20日イベント~ちいさいおうちのクリスマス~

*19日20日ちいさいおうちのクリスマスに向けて~*
*ちいさいおうちも賑わってきました*
*作家さんも~8人になりました♪^^*
*私たちのお気に入りが~並びます*

*愛嬌のある~ぬいぐるみ♪
*心和む~あったか編み編み♪
*ボリュームマンテン。ユーカリ♪
*可愛いゾウのピンクッション♪
*髪どめは~どれにしようか迷っちゃうぅ♪
*レトロ食器~このオレンジがたまらないぃ♪

*どの作品も~雑貨も胸キュンです♪^^*
*見ているだけで~幸せ~*

*今回~保育園。幼稚園。学校。の持ち物のオーダーを承ります^^*
~絵本バック。絵本袋。お着替え袋。コップ袋。お弁当袋。靴袋。布団袋。~

*詳しい内容は~お店にて^^*

*11時半から。絵本の会を行います*
~絵本の読み聞かせ。エプロンシアター(てぶくろ)。など~
*楽しんでいただけると嬉しいです^^*

*寒さも~雪とともに~さらに厳しくなってきました*
*お越しの際は、気をつけてください*

*心よりお待ちしております*^^*
*初めての土日open♪短い時間ではありますが~なかなか来ていただけない方にも~楽しんでいただけたら嬉しいです*

                          *管理人hana*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-17 22:44 | おうちcafe

*お休みのお知らせです*

*12月18日は都合によりお休みします*

*19日20日はOPENします*
~19日11時~3時~
~20日11時~2時~です♪

*21日はお休みさせていただきます*

~よろしくお願いします~^^~

               *管理人hana*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-17 22:09 | 営業日&時間

*写真が・・・*

*可愛い新作が届く中~*
*みなさんに~画像をお届けしたいのですが~*
*やはり。管理人hanaのパソコンから写真が取り込めません*

*本当にごめんなさい*

*これから~19日20日のイベントに向けて~新作を紹介したいのですが・・・*
*画像で紹介できそうにありません*

*言葉でうまく伝えられるか分りませんが~頑張ります*^^*

*ちいさいおうちはまだまだ~パワーアップしますV^^V♪
*よろしくお願いします*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-14 08:59 | ちいさいおうち

yuiさんから届きました♪

♪yuiさんから作品新作届きました♪

♪ポストカードをはさんでも可愛い~4つせんたくばさみ吊り下げ♪

♪木の吊り下げオーナメント♪

♪木の可愛い雑貨達が届きました♪

♪お店もまたまた賑やかになりました(^_^)v♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-10 10:15 | yuiさん

*新しい作家さんです*

*りねんさん*
~実はhanaのママともです~

*めちゃめちゃ素敵なの♪いつも、とっても刺激を受けます*

*りねんさんの新作です*
~携帯クリーナーです~
*柄も可愛くて~優れもの。花のボタンに胸キュンです*

*これからもよろしくお願いします*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-10 09:08 | りねんさん

*新作届きました*

*pokkeちゃんから新作届きました*^^*

*針金鳥かごに羊毛カラフル鳥ちゃん*
~青と赤の鳥ちゃん~

*くるみに羊毛カラフルキノコちゃん*

*可愛いピンクッションつき可愛いピン*

~ほんっとに可愛いの~^^*

*またまた刺激を受けちゃうhanaなのです*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-10 09:01 | pokkeさん

*雑貨届きました*

*つきうさぎさんセレクト*

*ピンクのガラススプレー*
~ちょい、紫っぽくてきれいなの~

*アルファベット*
~ガーデンにもインテリアにも合いそう~

*ホーローパイデェッシュ*
~形がめちゃめちゃ可愛いの~

*レインブーツとコイヤーマットはセールです*
~チャンスです~

*ちいさいおうちもにぎやかになりました*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-08 23:30 | つきうさぎさん

*新作届きました*^^*

*めちゃめちゃ可愛い!!!*
*ぞうさんとくまさん*愛嬌があるんですよぉ*

*裁縫セット~持ち運べます*

*ボンボン付きマフラー*

*カップ針刺し*

*どれも。本当に可愛くて~今日もテンションあがりっぱなし*

*是非~沢山の方に見てほしいです*

*愛情があふれています*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-08 23:21
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line