<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


*出会い*

*ちいさいおうちを始めてもうすぐ一カ月*

*お友達。宣伝を見てきてくださったお客様。個人的ですが~前職の職場の仲間。本当に温かい言葉をかけてくださって本当に幸せです*

*楽しくて楽しくて♪*


*本当にありがとうございます*

*沢山の方の気持ちで。ちいさいおうちがあることを忘れず・・・*

*管理人hanaは店番します*
*温かい~陽だまりに。うとうとしながら~*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-30 22:13 | ちいさいおうち

*新作です*

*レトロコップ*
~黄色いお花柄が可愛い^^花瓶でどうかしら~

*クリスマスパズル*
*ツリートナカイのキャンドルたて*
*クリスマスリボン*

*ゴールドクレストの、麻袋。水玉もみの木付き*
~私の中の胸キュンです^^~

*オリーブ一連リース*
~編んだ教会やバックがぶら下がっています*


~行きあたりばったりの雑貨達ですが・・・私の中ではムヒヒです*

~手作りって楽しい~
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-25 00:50 | 管理人hana

*冬物新作*

*nicoさんの可愛い冬物届いています*

*ジーンズやレギンスの上にはきたい~ポッケが可愛いポカポカスカート*

*これから活躍するレギンス^^*
~アラン風でとっても可愛い~

*冬の寒さを吹っ飛ばす可愛さ*

*いろんな柄のストラップも人気です*
~どれにしようか迷っちゃう^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-19 14:30 | nicoさん

*新作届きました*

*新作届きました*

*額に植えられた、多肉ちゃん*
~大。小。壁に掛けたり置いたり^^*

*いちごちゃん柄。布のルームシューズ*
~子ども用~イチゴちゃん柄が可愛い^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-19 14:14 | つきうさぎさん

*新作届きました*

*yuiさんから~新作届きました*

*親子スカラップエプロン*
~お料理が楽しくなりそう^^*~

*おうちのアクリルたわし*
~きれいなグリーンのたわし^^*おうちに手を入れてゴシゴシ*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-19 14:03 | yuiさん

pokkeさんの編みぐるみと仲間たち

*ポッケさんの編みぐるみ*超可愛い~白ウサギとぶたちゃん*
*マグネット編み編み~親子手袋~編み編みクルミボタン~薔薇の編み編みピッチん~

*超可愛い編み編み雑貨も入荷しました*

*本当に可愛いの*
*お店に~見に来てください*
(ご機嫌斜めなパソコン・・・写真取り込めなくてごめんなさい)

*お知らせ*
*あす19日は、1時までの営業とさせていただきます*
*よろしくお願いします*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-18 21:32 | pokkeさん

~ぷらざ

*佐久市の~ぷらざ~の開店情報に載ることになりました*
*商品も少なくなっていたので*
*夜なべで~作りました・・・*
*う~ん。なかなかいいアイデアが。夜型かも*
*ムヒヒ。と、おもいながらも、寝不足状態でお店へ*

*撮影は入口*
*アドバイスを受けながら、雑貨や作品を並べました:

いい感じ

*撮影終了*

*ぷらざが楽しみ*


*まてよ・・・夜なべの作品は・・・*
*ま~いっか*
*是非、お店に来ていただいて*
*作品を手にとっていただきたいです*^^*
*お待ちしております*

*管理人。hana*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-13 21:26 | ちいさいおうち

雑貨入荷しました*

*ちいさいおうち*
*オープンしてから数日がたちました*
*ご来店いただきましたお客様*
*ありがとうございました*
*これからも~私たちの可愛い。嬉しい。が届きますように・・・*

*雑貨入荷しました*

*ステンドグラス*

*薬瓶*
~茶。クリア~

*おしゃれで使えるバケツ*

*ミルク缶*

*スプレー*
~クリア。イエロー。グリーン~

*磁石の木のお人形*

*ごめんなさい*
~パソコンがご機嫌斜めで・・・写真を取り入れてくれません*
*どんな感じかお届けできず、すみません*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-13 20:52 | 雑貨

*ちいさおうちオープン*

*11月4日*
*ちいさいおうちオープンしました*^^*

*来てくださったお客様*
*ありがとうございました*
*バタバタしてしまって~ゆっくりしていただけなかったかと思います*
*すみませんでした・・・*

*お祝いに来てくれたお友達*
*感謝感謝です*
*いっぱいパワーもらいました*

*本当にありがとうございました*

*ちいさいおうちが~皆様に親しんでいただけたら幸いです*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-05 21:58 | ちいさいおうち

*ちいさいおうちオープンします*

*11月4日*
*ちいさいおうち*オープンします*
*薄暗い和室に、板をはったりペンキを塗ったり*
*釘を打ち、棚を作り*
*ちいさいおうち*は、みんなの力で出来上がりました*

*一緒にお店を作ってきた仲間であり作家さんを紹介します*

*yuiさん*
*作品は~布バックや、布小物、エプロン、ストールなど*
*布使いやちょこっと皮使いが素敵*きれいな仕上がりに~うっとりです*

*nicoさん*
*作品は~大人服、子ども服、ポシェット、ストラップなど*
*リバティの布を素敵に使い~乙女心をくすぐる*胸キュンな作品ばかりです*

*pokkeさん*
*作品は編みぐるみ、ドイリーなど*
*もこもこくまさんが帽子をかぶっていたり、バックを下げていたり、見ているだけでとろけそうな編みぐるみたち*とっても、可愛いです*

*つきうさぎさん*
*ユーカリのリース、多肉植物の寄せ植え、ガーデン雑貨、など*
*ユーカリを贅沢につかったリース、可愛い多肉ちゃんたちの寄せ植えには癒されます*
*雑貨は近日。入荷予定です*お楽しみに*

*はちゅんさん*
*今回、お店のはんこをお願いしました*
*絵本をイメージした感じで~と、おおざっぱなお願いでしたが~*
*お店のイメージにぴったりでした*
*デザインと言い、完成度と言い、はちゅんさんのはんこは、素晴らしいです*

*ちいさいおうちの管理人*
*hana*
*布バック、布小物など*
*いきなりハンドメイドです*世界で一つなのは確かですが~気に入ってもらえるかしら*

*作家さんたちの、可愛い~大すきが集まりました*
*ぜひお出かけください*

*ちいさいおうちの管理人ことhanaは、小学生の母です。その為、学校行事。急な休み。などなど~急にお店を閉めなくてはならない時があると思いますが、どうかご理解ください。


*オープンが10時から3時30分と、短い間ですが~皆様にゆっくりとリラックスできる空間にしたいと思っています。どうぞ、よろしくお願い致します*
                                                 
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-04 02:55 | ちいさいおうち
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line