<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


*お店の準備頑張ってます*^^*

*11月4日のオープンに向けて頑張ってます*
*板をはったり~ペンキを塗ったり~*
*みんなで力を合わせて頑張ってます*

*昨日はグリーンを飾る棚をつけたり*
*入口にのイメージを膨らませました*

*少しずつ出来上がっていく過程も~大変だけど*
*ワクワクします*^^*

*そしてそして~*
*ちいさいおうちの消しゴムハンコをお友達に作ってもらいました*
<brclear=all>
c0220404_11441981.jpg


*本当に可愛くて~お店のイメージにぴったりでした*
*感激です*
*これから~お店の紙袋やハンドメイド雑貨で使わせていただきます*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-10-28 11:49

ハンドメイド雑貨店ちいさいおうち近日open

ハンドメイド雑貨店*ちいさいおうち*は
*輸入家具や雑貨を扱うお店*only one*佐久平店2階の一角にopenします*

*布小物。布バック*
*大人服。子ども服*
*グリーン*
*アロマエッセンス*
*アロマランプ*
*などなど~*
*販売します*^^*

*店内には~絵本や雑貨本などを置いて、くつろげる空間にしたいと思っています*

*お楽しみに*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-10-19 08:38
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line