カテゴリ:つきうさぎさん( 6 )


*多肉ちゃん♪*

*お店にある~アイロンの鉢に~つきうさぎさんが多肉ちゃんを植えてくれました*
*可愛い♪*
c0220404_12421853.jpg

*テーブルに飾っても♪出窓でも♪*

*1000円です*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-05-08 12:43 | つきうさぎさん

*多肉ちゃん仲間入り*

*つきうさぎちゃんから~可愛い多肉ちゃんが届きました*
c0220404_9352122.jpg
c0220404_9362049.jpg
c0220404_9372669.jpg


*苗は100円です♪*

*可愛い~ガーデン雑貨やかごも届きました♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-04-30 09:38 | つきうさぎさん

*新作届きました*

*ガーデンが楽しくなる春♪*
*ガーデン用品も気になります*
*ガーデンが楽しくなっちゃうキノコちゃん大中小♪マトリューシカちゃん♪お家も*
*ずっしり重いので~ガーデンを飾るのにも~玄関に飾るのにもちょうどいいです*
c0220404_23343811.jpg

*写真のきのこちゃんは小です*
c0220404_23355169.jpg


*お店の入口には3段のグリーン*
*グリーンは春を感じます*
c0220404_2338956.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:38 | つきうさぎさん

*多肉の寄せ植えちゃん*

*多肉の寄せ植えちゃん届きました♪*
c0220404_23194477.jpg


*プリンプリンの多肉ちゃんに癒されます^^*
c0220404_23213676.jpg
c0220404_23222360.jpg


*とってもあったかくて可愛い多肉ちゃんです♪*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-01 23:23 | つきうさぎさん

*雑貨届きました*

*つきうさぎさんセレクト*

*ピンクのガラススプレー*
~ちょい、紫っぽくてきれいなの~

*アルファベット*
~ガーデンにもインテリアにも合いそう~

*ホーローパイデェッシュ*
~形がめちゃめちゃ可愛いの~

*レインブーツとコイヤーマットはセールです*
~チャンスです~

*ちいさいおうちもにぎやかになりました*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-08 23:30 | つきうさぎさん

*新作届きました*

*新作届きました*

*額に植えられた、多肉ちゃん*
~大。小。壁に掛けたり置いたり^^*

*いちごちゃん柄。布のルームシューズ*
~子ども用~イチゴちゃん柄が可愛い^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-19 14:14 | つきうさぎさん
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line