カテゴリ:nicoさん( 6 )


*な、な、なんと!ダッフィーの服が届きました^^♪

*nicoちゃんからダッフィーの服が届きました♪
*ベストにはイカリのマークが♪尻尾だって出る穴があるのです♪
*本当に可愛い♪^^♪
*りねんさんの娘ちゃんのダッフィーちゃんをお借りしました^^♪
c0220404_7563514.jpgc0220404_7575914.jpg
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-06-01 08:00 | nicoさん

*お待ちかね^^ころころポーチです*

*可愛い^^♪*
c0220404_9331956.jpg


c0220404_934126.jpg


c0220404_93546.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-11 09:35 | nicoさん

*超可愛いフェルトのポーチ*

*胸キュンな色合いがそろった~フェルトのポーチ*
*コロンコロンしていてとっても可愛いの*
*あったかくて♪nicoちゃんマークが可愛いの*
*写真撮るの忘れちゃったのぉぉぉごめんなさい・・・*
*早いもの勝ちなのは確かです*^^*


*紫イチゴちゃんバージョンのキャミと春色レッグウォーマー♪
*やさしくて~春の訪れを感じます*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-08 22:20 | nicoさん

*いちごちゃん超可愛いパーカー届きました*

*nicoちゃんから超胸キュンっパーカー届きました*
*可愛いうえに~肌触りもいいの~*
*優しいイチゴ柄は必見です♪
c0220404_23382558.jpg
c0220404_23393686.jpg

*わぁ~帽子のふちが可愛い♪♪*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-04 23:40 | nicoさん

*リバティビニールバック~*

*ブルーベリーのような可愛い胸キュンのリバティーのビニールのバック届きました^^*
*ブルーがとっても可愛い♪
*ちょうど雑誌が入る大きさなのもうれしい*
c0220404_028435.jpg


*ストラップも届きました^^*
*花柄が~春の訪れを待ちかねているようです♪
c0220404_0341043.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-27 00:34 | nicoさん

*冬物新作*

*nicoさんの可愛い冬物届いています*

*ジーンズやレギンスの上にはきたい~ポッケが可愛いポカポカスカート*

*これから活躍するレギンス^^*
~アラン風でとっても可愛い~

*冬の寒さを吹っ飛ばす可愛さ*

*いろんな柄のストラップも人気です*
~どれにしようか迷っちゃう^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-19 14:30 | nicoさん
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line