カテゴリ:yuiさん( 8 )


*作品届きました*

*人気の豆椅子カバー*
~男の子でも女の子でも使えそうです♪~


*テッシュ入れ(移動ポケット)*
~ポケットテッシュを入れて持ち歩くカバーです~
~いろんな柄が可愛い♪~
c0220404_1147269.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-03-04 08:01 | yuiさん

*立体マスクきゃわいい♪

*yuiちゃんから可愛い柄の立体マスク~ゾクゾク届きました^^*
*どれにしようか迷っちゃう*
*お子様の~毎日のマスク。給食のマスク。女性の方にもちょうどいい感じです^^*
c0220404_23113946.jpg


*豆椅子カバー届きました*
*とってもかわいくて♪汚れたら洗えちゃう^^*
*布なので滑らない♪*
c0220404_23155254.jpg

*私も豆椅子を使っている時ほしかった♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-04 23:17 | yuiさん

*マスク届きました*

*yuiさんからマスク続々届いてます*
*実は昨日~2つ売れました^^*
*後、三つです*
*ごめんなさ~写真を撮ったはずなのに・・・*
*明日また撮ってきます^^*
*yuiちゃんマスクにはまっているみたい♪なので~*
*まだまだ届く予定です^^*
*花粉症の春も楽しくなりそう^^*
*ちなみに~管理人hanaは3年前から花粉症に悩まされています・・・*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-27 00:19 | yuiさん

*立体マスク届きました*

*yuiさんのマスク*
*柄もやさしくて^^花粉症の情報もちらほらする中~ほっこりするマスクが届いてます*
*春を思わせるやさしい柄は~花粉症も吹き飛ばしちゃいそうです^^*

*管理人hanaも花粉症><今年は軽いと良いけれど*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-24 22:18 | yuiさん

*立体マスク届きました*

*まだまだ手放せないマスク*
*蜂さんに続き~子ども用チェックの薄ピンクマスク*
*春を感じさせる~マスクに胸キュンです^^♪*
*400円です*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-20 09:17 | yuiさん

*新作&雑貨届きました*

*蜂が可愛い♪立体マスク*
c0220404_2312174.jpg

*オレンジが可愛い野田ホウロウのやかん♪
~4200円お買い得です♪^^♪~
c0220404_2344455.jpg


*ナチュラルなちりとり*
*ガーデンピック*
~飾っておくだけで可愛い♪~です*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-16 02:37 | yuiさん

yuiさんから届きました♪

♪yuiさんから作品新作届きました♪

♪ポストカードをはさんでも可愛い~4つせんたくばさみ吊り下げ♪

♪木の吊り下げオーナメント♪

♪木の可愛い雑貨達が届きました♪

♪お店もまたまた賑やかになりました(^_^)v♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-10 10:15 | yuiさん

*新作届きました*

*yuiさんから~新作届きました*

*親子スカラップエプロン*
~お料理が楽しくなりそう^^*~

*おうちのアクリルたわし*
~きれいなグリーンのたわし^^*おうちに手を入れてゴシゴシ*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-19 14:03 | yuiさん
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line