カテゴリ:pokkeさん( 8 )


*オーダーいただいていたカエル5兄弟*

*オーダーいただいていた、編みぐるみのカエル5兄弟*
*pokkeちゃんが届けてくれました*
*久しぶりに会えてうれしくて~楽しかったです*

*お友達に頼まれていた白いくまちゃんも^^一緒です*

*どっちも可愛い~本当にpokkeちゃんの編みぐるみは可愛くて温かいです*
c0220404_8133493.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-09-13 08:13 | pokkeさん

*編みぐるみちゃん♪*

*pokkeちゃんの編みぐるみちゃん♪*
*可愛くて可愛くて癒されちゃうんですよね^^♪
c0220404_1293070.jpg

*little postさんはかえるちゃんを~娘ちゃんは生まれたての羊ちゃんを~hanaはウサギちゃんを作っていただきました^^*
*ほんっとん可愛くて♪^^pokkeちゃんは本当にすごいです*
*世界に一つの~編みぐるみちゃん^^プレゼント&宝物に♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-05-08 12:15 | pokkeさん

*あみぐるみちゃん仲間入りです♪

*pokkeちゃんより可愛い編みぐるみちゃんが仲間入りしました♪
*花飾りと花かごを持っている~羊ちゃん*
*ほっこり可愛いカラフルくまちゃん*
*もう可愛くて♪^^♪*
*人気のチャームのくまちゃんたちも仲間入りしました*
*すべての編みぐるみちゃんにはお誕生日があります^^*
*ますますつれて帰りたくなっちゃいます*
c0220404_23252045.jpg

*かごに入れてみました^^*
c0220404_232727.jpg


*髪どめも届きました*
*カラフルで嬉しくなっちゃう胸キュン髪ゴムとピンです♪*
c0220404_23284852.jpg


*いくつもほしくなっちゃいそう^^♪*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:29 | pokkeさん

*新作めちゃめちゃ可愛い編みぐるみちゃん♪*

*pokkeちゃんの編みぐるみちゃん♪仲間入りです*
*本当に本当に可愛いの*
*とろけそうです♪*
*倒れそうです♪*
*バレンタインデー特別プードルちゃんです*
*なんだか胸キュン*
*くまちゃん羊ちゃんのチャームも早いもの勝ちですよ*
c0220404_23221245.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-04 23:22 | pokkeさん

*うさぎちゃん親子編みぐるみ届きました*

*めちゃめちゃ可愛い編みぐるみ~*
*届きました*
*pokkeちゃんの編みぐるみは~ちいさいおうちでも人気です*
*見ているだけで♪*
*幸せな気持ちになります*
c0220404_023309.jpg

*お母さんウサギが赤ちゃんウサギを抱っこできるの♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-27 00:24 | pokkeさん

*新作編みぐるみ届きました*^^*

*めっちゃ可愛い編みぐるみ♪^^♪*
~くまちゃん。羊ちゃん。ぶたちゃん~
*食べちゃいたいくらい可愛いです*
c0220404_2415365.jpg


*左にある紙かごに入ってるのは~マグネットです*
~これまためっちゃ可愛いの~
*しかもこのマグネット♪編みぐるみを買っていただいたらおまけで付いてきます*
*pokkeちゃんからのプレゼントです♪*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-16 02:47 | pokkeさん

*新作届きました*

*pokkeちゃんから新作届きました*^^*

*針金鳥かごに羊毛カラフル鳥ちゃん*
~青と赤の鳥ちゃん~

*くるみに羊毛カラフルキノコちゃん*

*可愛いピンクッションつき可愛いピン*

~ほんっとに可愛いの~^^*

*またまた刺激を受けちゃうhanaなのです*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-10 09:01 | pokkeさん

pokkeさんの編みぐるみと仲間たち

*ポッケさんの編みぐるみ*超可愛い~白ウサギとぶたちゃん*
*マグネット編み編み~親子手袋~編み編みクルミボタン~薔薇の編み編みピッチん~

*超可愛い編み編み雑貨も入荷しました*

*本当に可愛いの*
*お店に~見に来てください*
(ご機嫌斜めなパソコン・・・写真取り込めなくてごめんなさい)

*お知らせ*
*あす19日は、1時までの営業とさせていただきます*
*よろしくお願いします*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-18 21:32 | pokkeさん
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line