カテゴリ:クラフトフェアー( 16 )


*クラフトフェアお疲れさまでした*NO2*

*クラフトフェア本当に本当にお疲れさまでした*

*出展者様、お客様。とっても暑かったと思います*

*体調を崩された方はいらっしゃいませんか?
*大雨の中、帰宅した方々も沢山いらっしゃると思います*
*本当にお疲れさまでした*

*沢山の店舗の方々に参加していただいた、はんどめいど通り。バタバタしていて全部の店舗を回れず残念・・・

*絵本の森では、5人の方々が読み聞かせをしてくださいました^^癒されました~~~みなさんそれぞれの本のチョイスで、とても勉強になりました*
*暑い中ありがとうございました*

*写真一挙公開*
c0220404_1547593.jpg
c0220404_15475461.jpg
c0220404_15484577.jpg
c0220404_15492834.jpg
c0220404_15501830.jpg
c0220404_1551231.jpg
c0220404_15514015.jpg
c0220404_1553482.jpg
c0220404_1624132.jpg
c0220404_1554465.jpgc0220404_15554237.jpg





*本当に一日ありがとうございました*


*P.S*
*私は、燃え尽きました・・・ボッ*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2012-07-31 16:04 | クラフトフェアー

*お疲れさまでした*

*昨日の雨に、ドキドキしながら迎えたクラフトフェアー♪なんとか雨も降らず・・・良かったです♪

*しかし暑かった・・・本当に暑かった・・・出展者様。本当にありがとうございました。

z:私自身は、絵本の森で読み聞かせをして下さる方とともに見ていました*


*雰囲気がお伝えできるかな^^



明日今日の様子をアップします。


お疲れさまでした
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2012-07-29 22:56 | クラフトフェアー

*後、7日*

*クラフトフェアまで後、7日*

*40店舗の方々が出店してくださいます*

*http://handmadedori.naganoblog.jp/はハンドメイド通りのブログです*
*是非、のぞいてみてください*^^*

*フリーマーケットの蜘蛛さん達も一緒です♪アコースティックギターの演奏もしてくれるそうです♪

*上田に店舗がある、ブックカフェのことば屋さんも参加して下さいます*
*本の選書が抜群なのです♪
*絵本の森のスペースでの出店になります♪ことば屋さんの絵本で読み聞かせしても良いと言ってくださいました^^V読み聞かせ好きな方。お待ちしております*一緒に語っちゃいましょう♪

*と~~~~~~ても楽しみです♪

*後は、お天気になることを祈って・・・*

*出店者様*
*29日はよろしくお願い致します*
*今日、詳細を送らせていただきました*

*皆様にお会いできるの楽しみにしています*
*力不足とは思いますが、どうぞよろしくお願い致します*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2012-07-22 21:23 | クラフトフェアー

*7月29日(日)はんどめいど通り^^V

c0220404_841558.jpg
c0220404_851823.jpg


*同時に出店者募集中です^^*

*読み聞かせボランティアも募集しています*

*楽しい一日にしたいと思っています*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2012-06-13 08:06 | クラフトフェアー

*クリスマスクラフトフェアー♪ありがとうございました*

*昨日、御代田のエコールみよたさんで行われたクリスマスクラフトフェアー♪

*沢山のお客様に来ていただいて、とっても楽しかったです*

*そして、クラフトフェアーに御参加頂いた、作家様♪本当にありがとうございました*

*いろんな作品があって、とっても刺激になりました*

*クラフトフェアー実行委員会で計画した抽選会☆沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございました*

*これからも、皆様に楽しんで頂けるよう工夫していきたいと思います^^♪

c0220404_15341195.jpg
c0220404_15352234.jpg


*カメラの電池がなくなってしまって・・・あまり様子が伝えられませんが。。。ごめんなさい。

*ちいさいおうちとしても、イベントでお客様にお会いできるのは本当に嬉しくて、楽しくて、幸せな時間です♪♪♪いっぱい☆元気いただきました*

*私自身、なかなかブログでお伝えできなくて・・・反省です。。。これから、またちいさいおうちの活動を載せていきたいと思いますので、よろしくお願い致します*

*今回のイベントから新しい作家さまが仲間入りしました*

*腕は職人技です*

*ちいさいおうちが出来てから、およそ2年。思い返すと沢山の出会いがありました*

*オンリーワンで出会ったnanairoさんハニーブーケさんミントさん♪今では、ちいさいおうちは店を閉めてしまいましたが、クラフトフェアーで実行委員として一緒に活動できることに、本当に感謝しています*

*オンリーワンにお店があるときに出会ったお客様が、イベントに来て下さることは何よりうれしいです♪そして、とっても幸せです*

*ちいさいおうちの作家さん.yuiさんはガーゼマスクやガーゼはんかち、学校布用品が可愛いです♪nicoちゃんの大人服や子ども服は抜群に可愛いです♪りねんさんはジュニア野菜ソムリエ、お料理教室を定期的に開いています♪ちいさいおうちのユーカリはつきうさぎさんが栽培してくれています♪私自身も、仕事をしながらでなかなか進みませんが、家の庭にちっちゃいちっちゃいお店(人一人でいっぱいになっちゃう)ハンドメイドショップ*うさぎ専門店を作っています*皆、それぞれですが集まった時に、いつも温かいちいさいおうちでいれたらと思っています*

*12月12日(月)11時~15時Enyaカフェさんにて、そろの木さんとイベントをします♪
*とってもとっても楽しみです^^♪
*イベントについては、またお知らせ致します*


*今日は、浅間山にうっすら雪がかかっています*
*皆さま、体に気をつけてお過ごしください^^*
                          *管理人、hana*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2011-11-24 16:17 | クラフトフェアー

*ありがとうございました*

*28日クラフトフェアin佐久平がお天気の中行われました*

*暑い中でも、時折吹く風やちょっぴり紅葉している木々に秋ももうそこなんだな~と感じました*
*季節を感じるのも、外のイベントならではですね♪
c0220404_17225127.jpg


*今回は、3回目のクラフトフェア。顔見知りになった出店者様たちとの会話もとても楽しかったです*^^♪

*初めて参加してくださった方たちとも、手作りを通して出会えた事。とても嬉しく思います*

*本当に暑い中出店してくださった方々、ありがとうございました*
*そして、暑い中ミレニアムパークに足を運んでくださったお客様。ありがとうございました*

*そして、ちいさいおうちとしては、店舗がある時に出会ったお客様が来てくださって、本当に嬉しくて感謝感謝です*
*沢山のお客様に手にとっていただき感謝の気持ちでいっぱいです☆本当にありがとうございました*

*私自身4月よりお仕事をさせていただいて、ブログもなかなか更新できなくて・・・ブログを開いてくださった方には本当に申し訳ない気持ちです・・・*



*昨日のイベントで☆皆様のパワーをいただきました^^♪これからも、手作りを楽しみながら皆様と繋がっていけたらな~と思います^^♪
~どうぞよろしくお願い致します^^*

c0220404_17171618.jpg


c0220404_17184810.jpg
*ボンボン釣りも好評でした♪売上金は東日本大震災の被災地に寄付致します*



c0220404_17194141.jpg



*残暑厳しい一日でしたが、夕方になると風も涼しく感じます*
*皆様も、お身体に気をつけてお過ごしください*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2011-08-29 17:12 | クラフトフェアー

*さあ~始まりますよ♪

*爽やかな朝*

*11時よりミレニアムパークがハンドメイド通りになります*

*15店舗のハンドメイドショップが並びます*

*とっても楽しみです^^♪

*是非、お出かけください*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2011-08-28 07:47 | クラフトフェアー

*楽しみぃ*

*クラフトフェアーも間近になりました*

*ここで訂正です*
*出店してくださる、‘はなりま。さんを‘はまりな。さんと書いてしまいました・・・‘はなりま。さんです*^^*

*布、皮小物作家さんも出店してくださいます*

*とっても楽しみです*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2011-08-26 08:20 | クラフトフェアー

*さらに出店者さんが増えました^^♪

*8月7日現在*

*和風小物、和風の服等の作家さん*

*プリザーブドフラワー作家さん*

*アメリカンフラワー作家さん*

*とんぼ玉・工房あらい・とんぼ玉作家さん*


*まだまだ作家さん募集しております*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2011-08-07 23:02 | クラフトフェアー

2010*クラフトフェアin佐久平やります♪

*8月28日(日)佐久平駅前公園ミレニアムパークでクラフトフェアーを行います♪

*11時~17時*

*今年のテーマは「届けよう心ハート」です*
*当日会場でボンボン釣りを100円で行いますが、売上金全額、被災地に寄付致します*


*出店者、8月4日現在*
☆トールペイント、Precious daysさん。虹(なないろ)心さん
☆けしごむはんこ、はんこやmitukiさん
☆リース、ユトリエさん
☆嵯峨錦、手織り小物の作家さん
☆ステンドグラス、アートスタジオ ビトインさん
☆はまりなさん
☆nanairoさん
☆ハニーブーケさん
☆ちいさいおうち

♪まだまだ出店者募集しております♪

*一緒に夏のクラフトフェアー楽しみませんか*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2011-08-04 17:36 | クラフトフェアー
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line