カテゴリ:体験会( 8 )


*デコスイーツ体験会ありがとうございました^^*

*15日に行われたデコスイーツ体験会ありがとうございました♪
*沢山の方に来ていただいて感激です*
*不思議の国のアリスをテーマにしたパーツが仲間入りしました♪
*カップケーキやパーツなどlittle postさんが作っています*
*可愛いパーツばかりで感激です*
c0220404_9565785.jpg
*体験中です*
*楽しんでいただけたかな*

*皆様にデコしていただいたカップケーキはニスを塗りお渡ししたいと思います*
*17日2時以降からお渡しできます*
*17日は11時~4時の営業となっております*

*今後もデコスイーツ体験会を開催していきたいと思います*
*是非~お気軽にお出かけください*
*楽しいですよぉ^^♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-05-17 09:54 | 体験会

*デコスイーツ体験会♪不思議の国のカップケーキ*

*5月15日に作るデコスイーツです*
c0220404_1219789.jpg

*時計やウサギのパーツが可愛い*

*12時半~2時です*
*いくつあっても可愛い^^デコスイーツカップケーキ*
*お出かけください♪*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-05-08 12:20 | 体験会

*5月15日(土)デコスイーツ体験会*不思議の国のカップケーキ*

*5月15日(土)デコスイーツ体験会を行います*
*カップケーキや洗濯バサミにデコします♪
*12時半~2時*
*参加自由*
*カップケーキ一つに付き500円
*洗濯バサミ一つに付き200円

*今回のテーマは♪不思議の国のカップケーキ*
*時計やウサギなど可愛いパーツがそろっています*
*是非~御来店ください*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-05-06 08:11 | 体験会

*デコスイーツ体験会ありがとうございました*

*朝起きて~大雪にびっくり!!!*

*足元の悪い中、体験会に来てくださったお客様*
*感謝の気持ちでいっぱいです*
*ありがとうございました♪*

*前日、自転車でお友達と来てくれた小学生の女の子が~*
*「これこれ、これ作るんだよ♪」*
*お友達に話していました*
*「明日、体験会やるよ^^」*
*「知ってる。前も来たことがあるよ♪」*
*「ありがと」*
*「明日も絶対来るね」*
*その、小学生の女の子の言葉が~嬉しくて♪*

*体験会では~昨日のお友達と一緒に*
*カップケーキに沢山パーツをのせていました♪*
*盛りだくさん♪可愛いカップケーキの出来上がりです*
*とっても、嬉しい出来事でした*

*楽しみにしてくれているお友達*
*週刊佐久平を見て来てくださった、お客様*
*ありがとうございました^^♪*
*息子と娘と遊んでくださった、オンリーワンの方や同じフロワーでお店を出しているお店の方々、本当にありがとうございました*^^*

~次回は、5月15日(土)~
の予定です*

*4月21日は、おうちcafeです*
*フェルトでコースターを作った後、スープとパンでランチします♪*
*参加費、1000円*
*後、3名参加できます*
*是非、いかがですか♪*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-04-18 00:23 | 体験会

*デコスイーツ体験会ありがとうございました*

*第二回デコスイーツ体験会に参加してくださりありがとうございました♪*
*春休みということもあり~お子様たちでにぎわった体験会でした^^*
*遠方から参加してくださった方、ご家族での参加。心より感謝しております^^*
*沢山の方に出会えて~とっても楽しかったです♪*

~ありがとうございました^^~

*沢山のカップケーキデコスイーツができました^^*
*何度作っても、二度と同じものが出来ないのがハンドメイドの素敵なところではないでしょうか♪^^
*またまた可愛いカップスイーツデコが出来ました*
*いつ見ても胸キュンです*
*ニスを塗ってさらに美味しく♪*
~4月1日3時くらいからお渡しできる予定です~
・・・お店は、12時から4時までの営業です・・・

*デコスイーツの作家さんlittle postさんの手作りパーツがまたまたすごいんです♪リアルで美味しそう^^*
*店内にも、little postさんがデコした、鉛筆。ボールペン。シャーペン。はさみ。などなど^^*
*胸キュン雑貨が並んでいます*
*プレゼントにも最適です♪*

*私自身手際が悪いところもあり、ご迷惑をかけてしまったのではないかと反省点も多々ありますが・・・また、皆様に楽しんでいただけるよう~イベントなども考えていきたいと思っています*
*こんなのが作ってみたいなぁ~などがありましたら、聞かせてください♪^^♪

*また、是非お出かけください♪お待ちしております*
                                 *管理人hana*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-03-31 01:37 | 体験会

*体験会ありがとうございました^^*

*12日のサボテンピンクッション可愛いピンクッションが出来ました^^♪
*参加して下さったお客様ありがとうございました♪*
*サボテンピンクッションのキット500円を、お店で販売しています*
*その場で購入していただいて、お店で作っていただく事も出来ます*
*ぜひ、お出かけ下さい^^♪*

*13日のデコスイーツ体験会ありがとうございました*
*沢山のお客様に来ていただいて感謝感謝です*
*私の配慮不足により~バタバタしてしまったり、デコをする場所がなくてお待ちいただいたお客様。本当に申し訳ございませんでした*
*次回は~もっと皆様に楽しんでいただけるよう工夫していきたいと思います*
*またぜひご参加ください*
*お待ちしております♪*
~読み聞かせを予定しておりましたが、出来ずに申し訳ございませんでした~
*はらぺこあおむしの絵本を布で作ったのを用意しておりましたが・・・*
*また次回。読み聞かせをする時に行いたいと思います*

♪沢山のカップケーキデコスイーツ♪です*
*キャ~おいしそう^^♪♪♪*
c0220404_11435094.jpg

*もっともっと美味しくなるために♪月曜日の午前中にニスを塗る予定です♪^^♪
*午後からお渡し出来るかと思います*
*ご都合の良い日にお出かけください♪*

*3月30日(火曜日)*
*10時半から12時半*
*デコスイーツ体験会をおこないます*
*参加自由。参加費500円*
*御来店お待ちしております*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-03-14 11:59 | 体験会

*3月13日*

*フェイクデコスイーツ体験会です*
時 *10時半から12時半*
場所*オンリーワン二階ハンドメイドショップちいさいおうち*
  *参加自由*
  *参加費(材料一つに付き500円)
~マグネット付きカップケーキにデコします~^^*
  *カップケーキ一つに付き500円*
*前回の体験会で作ったカップケーキデコです*
c0220404_12262958.jpg
 
♪おいしそう^^♪(注。食べられません)
~洗濯バサミにデコします~ 
  *洗濯バサミ一つに付き200円*
~材料がなくなり次第、終了です~
*お待ちしております*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-03-10 12:29 | 体験会

*3月12日*

*サボテンピンクッションを作りませんか*
時 *10時半~12時半
場所*オンリーワン二階ハンドメイドショップちいさいおうち*
  *参加自由です*
  *参加費(材料一つに付き500円)
c0220404_12304648.jpg

 *みんなでわいわい作っちゃおう♪お待ちしております*
~材料がなくなり次第、終了です~

  
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-03-10 12:16 | 体験会
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line