カテゴリ:hatさん( 3 )


*ルームシューズ届きました^^☆

*めっちゃめっちゃかわいくて~はきやすいルームシューズが届きました*
*そしてそして・・・ごめんなさーイ。。。カメラをお店へ忘れてきちゃったみたいです・・・*
*どう~伝えたらいいのか~hanaもお店ではいてます♪^^♪ルンルンです*
*是非~お店でご覧になってください☆^^☆
c0220404_1618577.jpg

*お待ちしております*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-06-20 17:18 | hatさん

*クロスステッチ届きました^^♪

*hatさんのクロスステッチはフランスの香りがするぅぅぅ*
*まずは~見てください*
c0220404_7511310.jpg

*とっても繊細で~まさしく胸キュンです*
*額に入れて飾っても~バックにつけても~*
*素敵な~クロスステッチに見とれるばかりです♪
c0220404_754167.jpg
c0220404_754527.jpg
*クロスステッチは~500円です*
*イカリは100円です*
*ひゃ~集めたくなっちゃうぅ*^^♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-05-28 07:58 | hatさん

*新しい作家さんです♪*

*帽子を作ってくださるhatさんです^^♪
*素敵な帽子を作ってくださいます♪*
*紺に内側の布がストライプが胸きゅんです♪*
*ぽかぽか陽気が嬉しい今日この頃♪ハンドメイドの帽子をかぶって公園に行きませんか*
*スキップしたくなっちゃいますね^^♪*
c0220404_2346744.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:46 | hatさん
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line