カテゴリ:はちゅんさん( 1 )


*消しゴムハンコのはちゅんさんに作っていただきました*

*はちゅんさんには~ちいさいおうちのオリジナルハンコをお願いしたり~個人的にハンコをお願いしてきました*

*ハンコの図案もはちゅんさんオリジナル♪暖かくてかわいくて~ほのぼのしちゃいます^^*
*個人的には~リアルハンコもかなりお勧めです*^^*

*今回~ちいさいおうちの看板とタグにもなるhanaのハンコを作っていただきました*^^*
*私のhanaは~家のウサギの名前なの*

*動きがあって今にもハンコから飛び出そうな可愛いハンコ*
~はちゅんさんありがとう~^^♪
c0220404_0264851.jpg

~ちなみに、はなちゃんです~ミスバニーにしちゃいました^^*
c0220404_028149.jpg

*ハンコのうさちゃん見れば見るほど~はなちゃんに似てるぅ♪*

*ちいさいおうちの看板も作っていただきました*
*とっても素敵で♪*
*色合いが暖かくて^^*
*ほっこりします*
~はちゅんさん本当にありがとう~
*看板は、次回写真アップします*ごめんなさい・・・*

*祝*
~格闘のすえ、先ほど写真アップできるようになりました♪^^♪*
*よかった~これからジャンジャンアップします*
*よろしくお願いします*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-15 00:35 | はちゅんさん
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line