カテゴリ:りねんさん( 6 )


*お料理教室*

*1月26日(木)と31日(火)りねんさんがご自宅で料理教室を開きます*

*10時半~♪1000円
*メニューは*

*舞茸ごはん
*重ね煮のけんちん汁
*人参フライ
*自家製凍り豆腐の煮物
*ヒジキとスプラウドのサラダ
*人参ケーキ

です*

*私は残念ながら参加できませんが・・・おいしそう^^♪
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2012-01-25 21:37 | りねんさん

*お料理教室*

*10月20日8(水)りねんさんがお家でお料理教室をしてくださいました^^♪
*メニューは*
♪かぼちゃとレッドレンティル(赤レンズ豆)のスープ♪
♪丸パン♪
♪チョコバナナマフィン♪
☆蒸し料理☆

*ちいさいおうちにきてくださったお客様とともに~キッチンを囲んで食材の話をしたり、りねんさんのキッチングッツに感動したり~☆
*お話しながら楽しい時間を過ごさせていただきました*
*ありがとうございました^^♪

*私自身赤レンズ豆は初めて見てびっくりしました!!!丸ッじゃないんだ~*
*りねんさんの説明とともに感動することばかりでした*

*チョコバナナマフィンには、バターや卵や砂糖が入っていなくで、代わりに菜種油やメイプルシロップが入っていたり^^♪お豆腐が入っていたり~

*蒸し料理は、ニンジン。長いも。レンコン。かぼちゃ。かぶ。長いもは皮をむかず良く洗って、輪切りにして並べます*
*オリーブオイルにつけていただきます。柔らかくて~野菜の甘味が出て、めっちゃくっちゃ美味しかったです*

*これからも、りねんさんのお家でお料理教室をしていただきたいと思っています^^♪

*珍しい赤レンズ豆を譲っていただきました*^^♪
*私も昨日作ってみました*

*次回はどんなメニューかな^^♪楽しみです*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-10-22 08:34 | りねんさん

*春色エプロン届きました*

*りねんさんの春色リネン100%のエプロン届きました♪*
*手触りがめちゃくちゃ良いの♪*
c0220404_1139499.jpg


*青耳リネンバック*
~内布はブラックウォッチです♪~
*持ち手が幅広になっていて可愛い♪^^*
*これから公園とかお出かけに活躍しそう*
c0220404_11434691.jpg

c0220404_11444053.jpg


*クッキー型*
~めっちゃ可愛い♪クッキー型~
*いくつあっても欲しくなっちゃう*^^♪
*りねんさんお勧め~とっても便利なトング*
~ぜひお店に見に来てください~^^*
c0220404_12455791.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-03-10 11:45 | りねんさん

*100%りねんエプロン*

*りねんちゃんから100%りねんのかっぽう着がとどきました*
*とっても着やすくて~軽いの♪
*一年中着れそうです♪
*ジャブジャブ洗えるし*^^*
*またまたぽっけが可愛いの♪*
c0220404_23275981.jpg


*お料理が楽しくなりそう*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-04 23:30 | りねんさん

*手作りせっけん届きました*^^*

*りねんさんが手作り石けんを入荷してくださいました^^*
*ナチュラルで安全な石けんです♪
*ラベンダーの香りが心も癒してくれます♪^^♪

*りねんさんはハーブに詳しくて^^薬になるハーブにも詳しいの*^^♪
*とっても~勉強になります*
*新年初めて会って~すごく刺激をもらいました^^*
*細胞がプチプチ刺激を受けました*^^*
c0220404_0131857.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-01-27 00:13 | りねんさん

*新しい作家さんです*

*りねんさん*
~実はhanaのママともです~

*めちゃめちゃ素敵なの♪いつも、とっても刺激を受けます*

*りねんさんの新作です*
~携帯クリーナーです~
*柄も可愛くて~優れもの。花のボタンに胸キュンです*

*これからもよろしくお願いします*^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-10 09:08 | りねんさん
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line