カテゴリ:管理人hana( 7 )


*ぼちぼち?それとも~*

*管理人hanaの家の庭の、超ちっちゃいお店もオープン準備しています*
*店名も変わったりしましたが、*hanaya*うさぎ雑貨店に落ち着きました^^

*ENYAカフェさんで一緒にイベントをした、ゆきいろさんのマフィンも置かせていただけるようになりました*
*とっても美味しいマフィン♪に、一味ぼれです^^*

*今日は、ユトリエさんのリースを仕入れに行ってきました*
*ご自宅には素敵なリースが多数あり、どれも胸キュンでした♪
*5つほど並ぶ予定です*^^*
*お楽しみに^^♪

*今後*hanaya*の情報は、お気に入りからのぞいてみてください*

*ちいさいおうちも、ENYAカフェさんにてそろの木さんと、ゆきいろさんとピクニックカフェします^^*楽しみ^^♪
*是非是非、遊びに来てください*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2012-01-17 00:09 | 管理人hana

*レトロ食器*

*レトロ大好き*
*昭和なポテっとしたお皿や柄がレトロなグラス*
*北欧を感じさせる柄*
*果物の柄の食器*
*胸キュンです*
*販売しております*^^*
c0220404_12385252.jpg

c0220404_1240590.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-03-10 12:40 | 管理人hana

*ミモザ大好き*

*お花屋さんのお友達からミモザがお花屋さんに並び始めたと聞きさっそく行ってきました*
*可愛い♪ポンポン咲いているのも可愛いけど私はつぼみ(?)が好きです♪
*暖かいとポンポン咲いてしまうので~玄関に置いておきました*
*そしたら~玄関がいい香り♪*
*バナナの若い香りがするんだよね~*^^*
*可愛すぎるぅぅぅ^^♪
c0220404_2355760.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-23 23:55 | 管理人hana

*春のようなぽかぽか日和*

*家のヒヤシンスも咲き誇り♪ほのかに良い香りが漂っています*
*ふと~外に出ると。卒園式の香りがするぅぅぅ♪*
*私の季節を感じるにおいは~行事と一緒に脳にインプットされているみたいです*
*久しぶりに庭に出て~片づけ*
*おやおや♪えくぼ花が芽吹いてるぅぅぅ*
*寒い冬があるから~春がさらに待ち遠しくいとおしくなるのかな^^*
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-21 00:17 | 管理人hana

*ヒヤシンスの薬瓶栽培^^*

*ヒヤシンスの薬瓶栽培です^^*
*根っこが可愛い~^^*
*癒されますぅぅぅぅ^^*
*ピンクと紫です*
*販売時、薬瓶のふたも付いてきます^^*
c0220404_9425234.jpg
c0220404_9434881.jpg

[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-11 09:43 | 管理人hana

*胸キュン食器。ビン*

c0220404_23351878.jpg
*hanaが見つけてきた~胸キュン食器&ビンです*
*クリアな~耐熱カップアンドソーサーからアイスクリームのグラス*
*ふたがピンクのビン*
*カラフルなグラス*
*あぁぁぁぁぁ♪やっぱり食器好きです^^♪
c0220404_23335393.jpg
c0220404_23343461.jpg
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2010-02-01 23:35 | 管理人hana

*新作です*

*レトロコップ*
~黄色いお花柄が可愛い^^花瓶でどうかしら~

*クリスマスパズル*
*ツリートナカイのキャンドルたて*
*クリスマスリボン*

*ゴールドクレストの、麻袋。水玉もみの木付き*
~私の中の胸キュンです^^~

*オリーブ一連リース*
~編んだ教会やバックがぶら下がっています*


~行きあたりばったりの雑貨達ですが・・・私の中ではムヒヒです*

~手作りって楽しい~
[PR]

by chiisaiouchi-2009 | 2009-11-25 00:50 | 管理人hana
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line