人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*今、出来ること。

*東日本大震災から1週間が経ちました*

*本当に本当に心が痛む事ばかりです*

*うまく言葉では表せなくて・・・ブログを書くこともためらっていました*

*以前から決まっていた、3月24日の新学期スタートフェアも行うべきかも考えました*

*でも、今出来ることは~*

*私たちに出来ることは~作ること。

*同時にチャリティー販売を行うことにしました*

*売り上げの一部と、チャリティーグッズ売り上げを義援金に~*

*佐久もかなり揺れて、今でも不安に感じている方も多いかと思います*
*まだまだ心配なことも多々ありますが、皆さんの笑顔が見れるように~*
*予定通りイベントを行います*

*3月24日(木)AM10時~PM3時
*佐久平駅北マルデン第2ビル2階プランニングルームにて~
*新学期スタートグッズ☆巾着、ナフキン、はんかち、マスク、髪飾りなど*
*その他のハンドメイド作品*
*チャリティーグッズ*
*予定していました、布小物に布用クレヨンで絵を描いてオリジナルグッズにしちゃおうコーナーも行います*



*大震災で被災された方々が1日でも早く安心して過ごせるよう心から祈るばかりです*

by chiisaiouchi-2009 | 2011-03-19 10:43 | イベント
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line