人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*1月27日(木)イベント情報*

*13日に望月にあるユーシカフェで、おいしいコーヒーとランチをしながら~打ち合わせをしてきました*
*玄米もちを食べました♪大きなおもちが2つ☆ボリュームたっぷりの豆もちでした*
*めちゃめちゃおいしかったです*

*さてさて本題のイベントです*
*1月27日(木)佐久平駅北マルデン第2ビル2階プランニングルームにて~編み編みフェアー♪
*編み物が好きな方、やってみたい方、おしゃべりしたい方、お茶とお菓子付き*
午前の部*10時~12時*
午後の部*1時~3時*
参加費*各1000円*

*みなさんで~編み物楽しんじゃいましょう♪♪
~毛糸の持ち込みOKです、こちらでも~編み針などや毛糸やアクリル毛糸を用意致します~
*ハンドメイドの販売も致します*

*ハンドメイドや興味のあること~の情報交換しませんか*
~ちなみに管理人hanaは、エコやダイエットに興味があります^^♪~
*情報お待ちしてます^^♪

*どしどしご参加ください^^♪

by chiisaiouchi-2009 | 2011-01-16 12:03 | イベント
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line