人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*6月21日(月)~25日(金)までのopen予定です*

*梅雨に入り~ムシムシ暑いですね~*

*ちいさいおうちも日々暑くなってきました~扇風機を用意しましたが・・・やはり暑い日があります*
*管理人hanaは、じ~っとしていると暑さに気付かないことがあります><実は~夏好きです^^☆
*暑くて~扇風機が回っていないときは、お気軽に「暑い!!!」と、言ってください^^♪*

*では~今週の予定です*
*6月21日(月)11時~2時
*22日(火)11時~3時
*23日(水)10時半から刺繍部会です♪皆さんで是非☆刺繍しませんか♪お茶つきです^^♪500えんです♪
~お店は~閉まってます*
*24日(木)11時から3時
*25日(金)お休みです。

*引き続きちいさいおうちをよろしくお願いいたします^^♪*

by chiisaiouchi-2009 | 2010-06-20 17:06 | 営業日&時間
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line