人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*デコスイーツ体験会ありがとうございました^^*

*15日に行われたデコスイーツ体験会ありがとうございました♪
*沢山の方に来ていただいて感激です*
*不思議の国のアリスをテーマにしたパーツが仲間入りしました♪
*カップケーキやパーツなどlittle postさんが作っています*
*可愛いパーツばかりで感激です*
*デコスイーツ体験会ありがとうございました^^*_c0220404_9565785.jpg
*体験中です*
*楽しんでいただけたかな*

*皆様にデコしていただいたカップケーキはニスを塗りお渡ししたいと思います*
*17日2時以降からお渡しできます*
*17日は11時~4時の営業となっております*

*今後もデコスイーツ体験会を開催していきたいと思います*
*是非~お気軽にお出かけください*
*楽しいですよぉ^^♪

by chiisaiouchi-2009 | 2010-05-17 09:54 | 体験会
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line