人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*19日20日イベント~ちいさいおうちのクリスマス~

*19日20日ちいさいおうちのクリスマスに向けて~*
*ちいさいおうちも賑わってきました*
*作家さんも~8人になりました♪^^*
*私たちのお気に入りが~並びます*

*愛嬌のある~ぬいぐるみ♪
*心和む~あったか編み編み♪
*ボリュームマンテン。ユーカリ♪
*可愛いゾウのピンクッション♪
*髪どめは~どれにしようか迷っちゃうぅ♪
*レトロ食器~このオレンジがたまらないぃ♪

*どの作品も~雑貨も胸キュンです♪^^*
*見ているだけで~幸せ~*

*今回~保育園。幼稚園。学校。の持ち物のオーダーを承ります^^*
~絵本バック。絵本袋。お着替え袋。コップ袋。お弁当袋。靴袋。布団袋。~

*詳しい内容は~お店にて^^*

*11時半から。絵本の会を行います*
~絵本の読み聞かせ。エプロンシアター(てぶくろ)。など~
*楽しんでいただけると嬉しいです^^*

*寒さも~雪とともに~さらに厳しくなってきました*
*お越しの際は、気をつけてください*

*心よりお待ちしております*^^*
*初めての土日open♪短い時間ではありますが~なかなか来ていただけない方にも~楽しんでいただけたら嬉しいです*

                          *管理人hana*

by chiisaiouchi-2009 | 2009-12-17 22:44 | おうちcafe
line

雑貨や手作り大好きです♪


by chiisaiouchi-2009
line